プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックで働くことになったのですが、どんな服を着て行けばいいのか分かりません。ワンピースとカーディガンって言われましたが、ワンピースって白とかですか?柄は無い方がいんでしょうか?(´д`)カーディガンは今流行ってる短いやつでもいんでしょうか?靴はやっぱパンプスみたいな黒とかがいんですか?
質問が多くて申し訳ないんですが、なるべく詳しく教えて下さったら嬉しいです。

A 回答 (4件)

エロ親父を喜ばせるようなものなら なんでもよい気がするけど

    • good
    • 0

ワンピースとか カーディガン、ということは 結構 落ち着いた年齢層のお店なんでしょうか。



ワンピースは 何色でも良いと思いますよ。

カーディガンも 短くても良いと思います。

靴は ワンピースに パンストなどを 穿くかどうかにも よると思いますが この時期は 寒くはないので 素足で ミュールでも良いと思いますし パンプスでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の行く場所は、年齢層あまり若くありません。詳しいんですね(´ω`)助かります。ワンピースは長めの足が隠れるぐらいでも大丈夫ですか?やっぱり短めがいいですかね?

お礼日時:2011/07/01 18:05

丈の短いスカート、と、胸元のあいた、ブラウスなら、なんでも、靴はそこが低い方が動きやすいかも。


化粧は、少し濃いめにして、若作りしてください。
    • good
    • 1

どんな感じのスナックかわかりませんが、基本的にスカートだったらどんなんでもいい気が…



うちが働いていたときは普通に流行りの格好で大丈夫でした!ただロングとどが過ぎるのはNG

足元はパンプスでもミュールでもOK

立ちっぱだから疲れないやつが◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!