【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性に恋愛相談!!

自分は彼女と付き合いだして1ヶ月です。しかしあまり好きではなく今日別れようと言います。

彼女は元カレと付き合ってる時に彼氏の名前をアドレスの中にtomoya@docomoみたいな感じにいれていました。別れて2ヶ月以上立った今でも変更されていません…

これが理由ではないですが好きじゃなくなったと言うのは嫌なんで、上記の理由で別れてと言うつもりです。

こんな理由でなぜ?と彼女や彼女の友人に思われます?
納得しないですかね?
アドバイス宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

きらいなものって個人差があるし他人には理解できない毛嫌いってあります。


嫌いに価値観はないと思うので、立派な理由になると思います。
まあ彼女もその理由を聞けば幻滅してああ早く変態性格がわかってよかったと納得しますよ。
ニコッと笑って楽しかった元気でねといい、背中見せた後舌出してると思います。
    • good
    • 0

相手の女性に好感が持てません。



あなたのいう通りでいいと思います。

仮に納得しなくても、一方的に突き放して音信不通でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!