人生のプチ美学を教えてください!!

はじめまして。お酒が大好きな人間です。さて、今度錦2丁目で滞在するのですが、朝(10時頃)からお酒を飲める店を探しています。なかなか無くて・・・。喫茶店でもよいのですが、アルコールをおいている店もなかなか無く・・・。できれば栄から伏見までの間で、歩いて行け、朝10時でもアルコールがあるお店をご存知な方・・・教えてください!

A 回答 (1件)

伏見と言いますか…丸の内にタイガーカフェと言う酒あり食ありコーヒーありのお店がありますよ!!



お酒の種類も豊富で食物も美味しいですがAM11時00分~の開店です(´ロ`)

お役にたてずすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。タイガーカフェ、一度行ってみます!

お礼日時:2011/07/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!