アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに売ってる500円くらいのゴム手袋はしっかりしてますか?段ボールやビールケースを持つ作業をする時につけるゴム手袋を探してます。
どこで選べばいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



黄色い手袋で、内側が緑色の滑り止めがついているものですかね?

私は引っ越しのバイトや重いものを運ぶバイトの時に重宝していました。
タンスやテレビ台を持ち上げるときも、しっかりと固定でき、力が倍増しましたよ。

今でも職場のロッカーには常備してあり、重いものを運ぶ必要がでた時に使っています。
    • good
    • 0

ホームセンターに行けばいろんな種類がありますし、試着サンプルも置いてあるので、自分の好みを選びやすいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!