【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昔(6~8年前)にきいた曲なんですけど、
それが思い出せなくてもやもやしてます。

車のCMでつかわれていた記憶があるんですが、
それ以外は何も覚えていません(>_<)

ボーカルは女性で、特徴的な声でした。
ふわふわっとしたおしゃれなかんじで、
フランスをイメージするような?
でもたしか英語だった気がします。
テンポはよくてドライブするときに似合うような…。
わりと色んなところで耳にする曲なんですけど、
歌詞や曲調は全然覚えていないです。

情報がこれしかない上に漠然としていますが、
思い当たるものがあれば教えて頂ければうれしいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Shania Twain - Up!



    • good
    • 0

こんにちは。



違うと思いますが・・・。

ttp://www.youtube.com/watch?v=4AYVMEyN1pk&NR=1

ここで流れている曲ですか?

LOVE/ナット・キング・コール
ttp://www.youtube.com/watch?v=O9c8zbZr3PA

いろんな人がカバーしているようです。
ぐっさんが0033忘れないでくれ~って歌っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!