プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージカル曲の中で、かっこいい男役の歌を何かご存知な方いらっしゃいませんか?
ディズニー系の曲は除いてほしいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

RENTの曲はどれも素晴らしいですよ。


男性が多いので聞いてみてください。
    • good
    • 0

 「かっこいい」の基準が人それぞれにより異なりますので、一概に申し上げるのは困難なことをご承知の上で一つの事例としてお聞き流しいただければ幸いです。


 「ラ・マンチャの男」の主題歌『見果てぬ夢』(原題:The Impossible Dream)。日本では松本幸四郎が市川染五郎の頃より演じ続けてきたライフワーク的な作品です。件の曲は作品の中程と終幕の部分で歌われますが、個人的には終幕での地下牢の囚人達がセルバンテスを見送るシーンで歌われる歌詞の方が好きで、いつもこのシーンになると涙してしまいます。
    • good
    • 0

#2です



ジーザスクライストスーパースター
も男性中心で男性の歌が多いです
    • good
    • 0

こんばんは


女性も歌いますが
スキンブルシャンクス(キャッツ)
http://www.page.sannet.ne.jp/makiko-mo/musical/w …
    • good
    • 0

ブロードウエイで「秘密の花園」と言う



素敵なミュージカルが有りました。

主人公の少女の養父役の歌う曲で、確か素敵な曲が有りました。

YOU TUBE 等で調べて見て下さい。


「オペラ座の怪人」の主役の歌う曲は有名ですね。

なかなか良い曲で良くCMなどで、聴かれますね。


あと、マドンナがやったミュージカル「エビータ」の中で

男性が歌う曲もカッコいいのが有りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!