アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年以上昔のゲームで、ボートを操り上流に行きます。岸にぶつかるとアウトになり、だんだん川幅が狭くなっていくゲームなんですがタイトルが思い出せません、教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問に該当しそうなゲームは、


 オルカ社:リバーパトロール
 
です。
ゲームセンターに有ったアーケードゲームで、慣れさえすれば永久にプレイ可能なゲームのひとつでした。

「ゲームセンターで遊んだゲーム」なのか「パソコンのゲーム」なのか「ゲーム機のゲーム」なのか...ゲームを特定するのに関係しそうな情報は、出来る限り書きましょうね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/リバーパトロール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
近所の駄菓子屋にあったアーケードゲームでした。

もう長年探していたのですっきりしました。

特定する情報ですね、これからはちゃんと書きます。

               ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/08 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!