アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのメモ(最初から入っているアプリのメモ)の質問です。

iPhoneのメモは、PCのOutlookに同期されているらしい、との事は分かりました。

同期されているのならば、そのメモの一覧をPCで見たいのですが、
PCのOutlookのどこをどう開けばメモの一覧が出るのでしょうか?

(ところでOutlookというのはWindowsメールかなと思っているのですが、
これ自体がもし違っていましたら教えてください。)

Windows Vistaです。
iPhoneは3GS、バージョン4.3.3です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 Outlookはマイクロソフト社が提供している メモ、スケジュール管理、メールソフトです。

 一般的にはマイクロソフトの Officeと言われるソフトを購入すると ワード、エクセルなどと一緒に手に入ります。

 かなり以前に Outlook中のメールソフトだけ分離して Windowsパソコンの標準メールソフト Outlook Expressとして備わっていましたが セキュリティー保護が出来なくなり Windows Vistaから無くなり Windowsメールと替わりました。 

 Outlookが ご自分のパソコンにインストールされているか確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。参考になるご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!