都道府県穴埋めゲーム

和歌山県の某公立高校の友達に、
「野球部の応援のため、学校が用意したチアガールの服を着なければならないが着たくない」
という趣旨の相談を受けました。
その服は、チアガールの服というだけあり、やはり露出度が高く、ストッキングのようなものもなく、生足だそうです。しかも、サイズはピチピチだそうです。
相談してきた友達は、チアガール部やダンス部ではないですし、断れると思うのですが、気が小さく、反論できないようです。
相談してきた友達の友達は乗り気で、その友達には相談できず、私に相談してきたようですが、私は県外に住んでいまして、和歌山県の教育委員会に通報する資格もありません。

そこでお伺いします。
友達を救う手段を教えて下さい。

A 回答 (1件)

フツーに学校の女性の先生に相談していいのでは?



どうしても嫌だから、学校休みますなどもアリだと思います。



チアガールの格好はやりたい人がやるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報