dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナ-とのSEXの件ですが「クリストリス」を充分に指で愛された後に
「クリストス」を口で愛されると、快楽より、痛みの方が先に出でしまい
ます。楽しめる気持ちもなくなってしまいます。「失神」する・・・とか聞きますが・・・
皆さんは、快楽のみでしょうか?
このような経験をした方、恋人・妻が経験された方、アドバイスを お願いします。

A 回答 (3件)

なんだか…貴女、名称を間違えて覚えてませんか…


最初、何の事を言ってんだか…(汗)

彼が強く触り過ぎで痛めた事は有ります。

中には興奮して強くすれば女性が感じると勘違い男もいるようです。

痛いだけです。そんなの…
私は『もう少し優しくしてくれな痛いよ』っていいましたけど(笑)

一回、痛めるとデリケートな所だから、治ったと思っても実際、中々なんですよね。

日にちを開けないと治らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。名前を間違っていましたね。参考になりました。

お礼日時:2011/07/16 20:38

 夫との営みの時です。


痛みというよりは、ほど良い快感が分からず
早々に止めてもらう感じです。
指の方がいいかも。
人によって、包皮の具合・露出加減・大きさ
など、違うそうなんです。
露出が少なくて小さ目ですが、ホルモンの
働きによって予め充血してる時は、かえって
快感に強くなる気がします。
ヒリヒリとして熱いのに冷たくなった感じが
して、膣でイッて気を失うのとは違う快感を
覚えましたよ。
 時と場合により、快楽だけではないです。
    • good
    • 0

何らかの病気を発症している可能性あり。

無論、男性も女性も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!