一回も披露したことのない豆知識

半ズボンにスリップオンのスニーカーって変ですか?
自分は別にいいんじゃないかと思うんですが、スリップオンだと靴下が見えてしまうんですよね・・・
ジーパンやカーゴパンツだったら隠れるんですが、半ズボンでスリップオンだと靴下が結構見えてしまいます。靴下が見えたらやっぱりダサいですか? 
あとスリップオンを裸足で履く人がいるみたいなんですが、そういう靴なんですか?自分的にはかなりびっくりなんですが・・・ ちなみにVANSのスリップオンです。あと大学生の男です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

至って普通です。



短パン用のくるぶしまでの靴下でも、チラッと見えるくらいで特に問題は無いですし、場合によっては(それでオシャレに見せられるならですが)長いソックスでもいいです。「素足にスリッポン」をアピールしたいなら素足でもいいです。むしろ、下手な他のシューズなんかよりは、素足との相性は(あくまで見た目の点で)いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!