dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか?
一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。

また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は女子高生が大好きです。



もちろん恋愛対象ど真ん中です。

この回答への補足

何歳でいらっしゃいますか??

補足日時:2011/07/13 21:11
    • good
    • 2

無理です。

23歳の頃、16歳の子から告られましたがさすがに無理だと断ったこともあります。
何故か昔から年下にはすごく好かれるせいもあって、今の妻は10歳年下でもあるんですけど、
やっぱり、高校生は無理ですね。せめて最低限常識備えた大学生以上でないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…
やっぱり世の中の事を知らなさすぎる年なので、そういう意味では無理な方もいるんですね(>_<)

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:14

私も、女子高生は恋愛対象にはできませんね。


でも、女子高生ってねだるのがうまいんですよ。
男って単純だから女の子に頼りにされるとホイホイついていきます。
特に若い女の子についていきます。

あと、10代なのについておっぱいやお尻が女っぽいですから、スケベな男はホイホイついていきます。

そういうことだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねだり上手…
確かにそうかもしれませんw

やっぱり、体目的の方もいらっしゃるんですね(>_<)

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:16

4パターンあると思います。


(1) 一番多いと思うのは、ほんとうは女子高生そのものより、制服が好き、というオス。
特に初恋のヒトやファーストキスの相手を思い浮かべた時、その子はいつも制服姿で瞼の裏に現れるというパターンのオスはまず間違いなく制服フェチです(特に母校の制服に似たヤツ)。

(2) また、別パターンでよくあるは、あのワケわからん言語を発しながら何かにつけキャーキャー騒ぐ連中が傍に居る時の脳味噌が溶解感が好きなM男。
こいつは連中の話題についていけない事を罵られるとそれを喜ぶというオマケつき。

(3) 少し変わったところではあの年代の女子特有の体臭が好きなヘンタイ。

(4) そして王道はロリコン。

なおワタシは(1)(2)(4)のパターンがあてはまり、30代になっても女子高生に惚れてまじ恋愛してました(大汗)
しかも2人(大汗×二乗)

そのうちの一人が、今のカミさんです。
カミさんはそんなワタシが嫌いみたいです(自爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服フェチ…
初めて聞きましたw
そういう方もいらっしゃるんですね(>_<)

やっぱりロリコン…←
これが一番多いでしょうね。

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:19

女子高生に限らず、看護婦、スチュワーデス、など制服を着てる女性を性対象のジャンルとして区切ってみてしまうことはありますね。



恋愛対象として見れるかは、その女の子の個人の問題になってきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恋愛対象として見れるかは、その女の子の個人の問題になってきますよね。
確かに私も思います←

世の中色んな方がいらっしゃるんですね。

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:20

・ムチムチしてる


・世間を知らなさすぎていい

ホントに結婚するか?というと違うような気がしますが
恋愛対象なような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「結婚できる相手」と、「恋愛対象」は違うんですね。
やっぱり女子高生と結婚できる人はできる…。

参考になりました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:25

20代のころはね付き合ってましたよ


10歳も歳変わりませんからね、恋愛対象でした
好きで付き合った相手が高校生だっただけです

30代の今は高校生と出会いもありませんし
大好きな1歳上の彼女がいますから

恋愛対象内かもしれませんが
別に女子高生が好きなわけじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たまたま好きになった人が女子高生だった。」
だったら女子高生ずきとは言いませんね。

恋愛に年なんて関係ないっていいますもんね。

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:27

43歳男です。


女子高生、全然好きじゃないですよ。

やっぱり40代の女性がいちばん好きになることが多いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きにならない人はならない…。

参考になりました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:28

 んー・・・42歳のおっさんです(酔汗)



女子高生そのものに興味はありませんが・・・
制服コスプレは好きですね。 キャバクラやなんかの
夜のお店でソレ系のシチュエーションは酔いです。

多分、高校時代が男子校だったのが影響しているかと
思われますね・・・(;~_△_)~

恋愛対象云々に関しては私自身は既に圏外ですが
仮に、でしたら・・・歳も考え方も生態も、差があり過ぎて
無理でせうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり制服フェチ…
多いんですね(>_<)

でも40代だと差がありすぎて無理…
ごもっともな回答だと思います。

回答ありがとうございました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:30

もう当該の年齢からは大きく外れていますが、



30代でも40代でも女子高生には関心などありませんでしたけれど。
多分20代も後半になった頃には全く無関心だったと....。


好きな人もいるでしょうね。ただ、幼児が好きという方々よりベターかと思います。

この回答への補足

ごめんなさいorz

お礼のところ、字を間違えてしまいましたf(^_^;)

>今日ない方はないのですね…
興味ない方はないのですね…
の間違いです←

失礼しました。

補足日時:2011/07/13 21:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多分20代も後半になった頃には全く無関心だったと....。
今日ない方はないのですね…

参考になりました(ノc_^●)

お礼日時:2011/07/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!