dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011年7月12日に、有線で
男性ボーカーリストで、ベートーベンの悲愴 第2楽章をアレンジしたラップが流れていました。

帰宅後さっそくググッて調べてみたのですが、
出てくるのは数年前、女性ボーカーリストがカバーしたものばかりで、結局わかりませんでした。

このミュージシャンの名前と曲名をご存じの方がいらしたら
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

SEAMOの「ONE LIFE」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/SEAMO/ …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …


一部チャンネルによっては検索できないところもあるみたいなんですが、だいたいでも聴いた日時が分かっているのなら探すことが出来るかもしれないので、まずはここで調べてみてください。(ただし、1週間前まで。左側にあるタブ“NOW PLALING”から。A-26がJ-POPの総合チャートです。)


http://music.usen.com/
http://music.usen.com/modules/A/content0026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです!!!!!!
ありがとうございました!!!

有線のサイトからも調べようとしたんですが
調べ方が悪かったんですね;

本当に嬉しいです!ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2011/07/13 20:30

じゃあこれは?



曲名: 重ねる積木
アーティスト: Clip Crhymerz (クリップ・クライマーズ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm995538

曲名: One Life
アーティスト: SEAMO (シーモ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していたのは One Life の方でした!
ありがとうございました♪

それにしても、色んな方がカバーされているんですね。
びっくりしましたw

Clip Crhymerszの方も歌詞がすごく良かったので
こちらも聴きたいと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/07/13 20:38

曲名: white sonata no.8 featuring PES


アーティスト: スケボーキング (S.B.K)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日本人男性ボーカリストだし、悲愴だし・・・
なんですが
昨日聴いたのとはサビの部分がちょっと違う気がします;
(こんなに綺麗なハモリは無かったような・・・)

でもこの曲も気にいりました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/13 10:22

「ラップ」に当たるかわかりませんが、ひょっとしてビリージョエルの「This Night」でしょうか。


ググればYouTubeの動画が一番上にヒットしますので確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんっ;
日本人ボーカリストって書き忘れました;;;

でも回答ありがとうございました♪
ぜひこちらも聴いてみたいと思います!

お礼日時:2011/07/13 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!