プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ前田敦子が嫌われるのか
自分なりに分析した結果の解答

(1)顔がたいしてかわいくない
 (木内あきら似)
(2)そのくせ造られた人気はある
(3)佐々木希みたいな美しさがない
(4)武井咲がもつ華がない
(5)黒木メイサがもつ強さがない
(6)ないないづくしなのにエラだけはある
(7)エラ&人造的人気だけはある
(8)人気も社会的弱者からの人気のみ

どう、ほかになんかある?

A 回答 (4件)

嫌われているなら選挙で1位にはならないのでは?。

まああの選挙自体ヤラセですが。

1位になればその数だけ嫌いな人もいます、気にしない。が、AKBはメディア操作の産物なので正当な評価は出来ません。あえて言えばみんなフツーの娘。フツーの娘がメディア操作の結果で稼いでれば嫌われますよ。
たまたまTVに出てるだけですからね。例えばドラマの主役。たぶん企画段階ではAKBの選挙で1位になった娘。という設定しか無かったのでは?1位になったから前田敦子が主役になった。これってドラマの芸術性も品格も無視してます。

ミリオンのCD?。握手件を入れて一人何十枚も購入。いらないCDは中古市場に。これって音楽を否定してますね。こういうやり方が全て「悪」だと思います。子供にもいい影響は与えない。勉強しないでアキバを目指せばいいんだから。社会犯罪に近いですね。だれかが指摘しないとチャイルドポルノ並みの犯罪なのに。

でも当然あれだけの人数いれば中にはいい娘もいます。性格のいい娘もいます。彼女たちのせいでは無いですよ。AKIMOTOのせいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
的を射たご意見で参考になります。
秋元の外見と内面の醜さは
どうにかならないものでしょうか?

お礼日時:2011/07/13 17:01

大島優子のファンのやっかみ



嵐ファンのやっかみ

ただの理不尽ないいがかり(嫌いな理由が理不尽すぎる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大島優子のファンでも嵐ファンでもないのですが
前田敦子は見てるだけで不快なんですね。
ヒトにこれだけ不快感を与えられる彼女は
ある意味とても素敵な存在かも。

お礼日時:2011/07/13 23:33

頑張ってる感というか、覇気が感じられないところが反感をかいやすいんですかね・・・でもそんなマイペースなとこが好きなファンもいますか

らね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
書き忘れてました
泣き方が汚いしところも気持ち悪い。
きっと性根も汚いんでしょう。

お礼日時:2011/07/13 23:30

演技が下手くそ。


台詞覚えが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね
あまり見ないもので
気付きませんでした。

お礼日時:2011/07/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!