dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バリカンで3cmの坊主(というか丸刈り)にしようと思うのですがやっぱり3cmって中途半端ですよね?

中途半端だときもくなったりしますか?

A 回答 (3件)

3cmだと、てっぺんが倒れちゃうでしょう。


カッパみたいだよ~~。
よほどワックスで手をかけるならともかく、普通にしてるなら、1cmぐらいの短いほうがかっこいいと思うよ。
何なら、全部いっちゃってもいいですよね。
やりすぎて恥ずかしいなんて思ったって、1週間もすればどってことなく落ち着くものなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。まあおとなしく美容院にでもいこうと思います(´・ω・`)

お礼日時:2011/07/14 15:37

うんうん、ぜったいきもくなるよ!



バリカンよりもカミソリがお勧め
そうすれば頭に目が行って、貴方の顔の印象が薄れるからきもさがやわらぐのさ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいはい貴方みたいなネット上で見ず知らずの人間叩くような小さい人よりはきもくないですよ^^

お礼日時:2011/07/14 15:39

3cmは坊主じゃ無いし(笑)


単髪ではあるけど、きちんと調髪してスタイリングしないと格好悪い長さだね

丸刈りとか坊主というなら、3mmとかにしないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3mmはきついです・・・!

お礼日時:2011/07/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!