dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球部のくせにマッシュにしてる奴って野球やる気ないと思いますよね?やる気あるやつは坊主、丸刈りで十分。マッシュとか舐めてる。

A 回答 (5件)

同意します。


そんな気持ちで、本気で野球やってる選手に勝てるわけありませんよね。
    • good
    • 0

やる気なんてあっても無くても実績残せる人間が欲しいのが現実!

    • good
    • 0

昭和、ですね。

    • good
    • 0

犯罪行為など継続しなくていいですよ。



学校は警察介入がないため好き放題しています

このようなことは人権侵害にあたります

許されることではないのです

最低限の良識を持ちましょう
 
人権侵害がくだらないなんてことはあり得ないですよ。

目障りでしょう悪人にとってね、悪き習慣は破壊せねばなりませんな。

反論してみなさい

人権侵害していい真っ当な理由を言ってみなさい。


そんなものいくらでも破壊してやりますよ
    • good
    • 0

野球部はおろか、中学校なんてのは学校全体が差別主義だったりしますからね



髪型、髪色などの指定は差別行為です。

もっと多様性を認められる人間になりましょうね

やる気なんてどうてもいいですしね

スポーツは楽しむべきです

軍隊式の日本の部活は根本的に履き違えています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!