アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千歳から北広島まで
行く交通手段を教えてください!

かかる時間なども
教えて欲しいです(;_;)

A 回答 (6件)

こんにちは


>北広島のアウトレットモールに
 いきたいのです

 一度、新千歳空港へ行って
 空港から、北都交通の札幌・真駒内行きに乗って行くと
 北広島のアウトレットモールの前に止まります。
 
 千歳市内からの中央バスたと、少し歩かなければなりませんよ

 あと下のリンクは、携帯でも時刻表が出てきます。
 http://bustei.com/
    • good
    • 1

時刻表の検索は、こちらからできるようですね。


http://bustei.com/
あとは実際に千歳駅前に行けばわかると思います。
    • good
    • 0

>北広島のアウトレットモールに


>いきたいのです!
でしたら、国道36号線沿いのバスですね。
http://www.chuo-bus.co.jp/city_route/course/chit …
千歳駅前発の札幌ターミナル行き、もしくは福住駅行きに乗って、「大曲」バス停で降りるのがいいようです。
運賃は690円ですね。乗車時間は40~50分程度でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

パソコンからじゃないと
見れないですかね(>_<)

お礼日時:2011/07/13 23:25

「三井アウトレットパーク札幌北広島」に行かれたいのですね?



新千歳空港および南千歳駅からアウトレットを経由するバスが出ているようです。
JR北広島駅からもアウトレット経由のバスがあります。
こちらをご参考に。乗車時間及びバス料金も掲載されています。
http://www.31op.com/sapporo/access/index.html
    • good
    • 0

JR千歳線で19分ほど。

運賃は350円です。
下記サイトの時刻運賃検索で出発駅「千歳」、到着駅「北広島」で検索してください。
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/index_3.html
    • good
    • 1

北広島のどこでしょうか?


駅近くならJR。
北広島団地内なら、JR北広島駅から中央バス
輪厚、大曲地区なら国道36号線沿いのバス。
西の里地区ならJR北広島駅かJR上野幌駅からJRバス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

北広島のアウトレットモールに
いきたいのです!

お礼日時:2011/07/13 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!