出産前後の痔にはご注意!

PS3 20GBの無線LAN接続はできますか?
可能な場合のその方法をわかりやすく教えていただけないでしょうか…
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ここ↓にある様に、唯一CECHB00(20GB)モデルのみ、無線LAN非対応です。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/d …

どうしても・・・というのであれば、イーサネットコンバーターを使用して、そこから有線でPS3繋ぐしかありません。例えばこんなの↓
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-t …
なので、USB無線LAN子機ポン付けとはいきません・・・。

でも、費用対効果を考えれば、壊れやすい初期型20GBを無理やり(個人的な考え)擬似的無線LAN化するより、新型を含む、その他モデルを購入した方が良いのではないかなぁ~と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

残念ながら、20GB版は無線LANに一切対応しておらず、

外付けしようにも、それらにも未対応なので出来ません。
    • 0