推しミネラルウォーターはありますか?

http://item.rakuten.co.jp/be-j/482844/

上記のリューターを使用しています。リューターとはいっても工具を万力に固定して簡易旋盤として使用することが多いです。主にプラ材を削るのに使用しているのですが、低回転にしてもプラが溶けてしまいます。0回転まで落とせるような制御装置はないのでしょうか?検索をかけましたが一点だけ気になる工具を見つけました。
アイウッド PW-1500 スピードコントローラー
http://item.rakuten.co.jp/kirakubu/10008047/
こちらの商品は上記のリューターに使えますでしょうか?

良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

 アイウッド PW-1500 スピードコントローラー はインバータ方式なので、使うモータ(リュータ)がカーボンブラシ付(モータ)電動工具専用でないと使えません。


 記載されているリュータは交流仕様なのでたぶん使える思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、早速ためしてみたいと思います。

お礼日時:2011/07/20 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!