プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近暇なのでTSUTAYAでマンガを借りたいと思っているのですが、大体の少女・少年マンガは借りてしまいました(-.-;)

マイナーだけどこれはハマる!!というマンガを教えて下さい!!

A 回答 (5件)

ひぐちアサさんの『ヤサシイワタシ』という作品です。

全2巻です。

『おおきく振りかぶって』の作者さんなので、マイナーではないかもしれません。


ちなみに好きな作品とか教えていただけると答えやすいのですが・・・。
    • good
    • 0

知ってたらすいません。



「太臓もて王サーガ」変態下ネタラブコメディーです。

「封神演義」
なんて説明したら良いんだろ?

「PSYREN」
崩壊した近未来にタイムスリップした高校生が超能力に目覚め真相を解明してゆくサスペンス。後半ちょっと大味かなぁ
    • good
    • 0

福本伸行作品の最強伝説黒沢は、どうですか?


カイジは、勿論ですが黒沢も素晴らしいです
    • good
    • 0

どんな漫画が好きなのか判りませんが


『エンジェル伝説』をお勧めします。

笑いありの感動ありです。
    • good
    • 0

父が昔から仕事帰りにヤングマガジン(講談社)を買ってくるので、



ヤングマガジンのマンガをよく見ます。

――読んでるマンガ――

食べれません。

チェリーナイツ

コッペリオン

七匹の侍

監獄学園‐プリズンスクール

サイコメトラー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!