dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は膝枕が好きなので,よく彼女にさせてもらってます。
彼氏にさせるのですから,嫌ではないでしょうが,
重かったり,疲れたりしないのか心配です。

彼女は何ともないと言うのですが,本音は分かりません。
実際のところ,(物理的に)負担はどれくらいなんでしょうか?


彼女は腕枕や胸枕が好きなので,させることが多いです。
私は物理的にも全く負担がないのですが,
彼女は,重くない?って気を遣っています。

その立場になってみないと負担は分からないですから,
教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

そんなに重いわけじゃないので平気です。


ずっとしていると多少しびれたり疲れたりすることもありますが、
それ以上に、彼がそこでくつろいでることが嬉しいので、我慢できる程度なら我慢します。

さすがに厳しくなってきたら、聞かれた時にでもちゃんと言うでしょうから、
彼女が大丈夫って言ってるなら甘えていいと思いますよ。^^


私も腕枕や胸枕してもらうのが好きですが、
ずっと続けてるうちに体勢的に辛くなったり、暑くなったりして、
自分からしてもらってるくせに、そっと離れたりもします。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ずっとしてると,しびれたり疲れたりするんですね。
やっぱり程々にしておかないと,やばそうですね。

くつろいでいるのが嬉しい・・・聞いてみないと分からないものです。
本音が聞けて,とても嬉しいです。


腕枕や胸枕,続けてると体制がきつくなるんですね。
それで彼女も体制を変えているですね。
これも,大変参考になりました。

重ね重ね,ありがとうございました。
感謝,感謝です。

お礼日時:2011/07/18 23:42

20代女性です。



私の彼氏も膝枕大好きでよくしています^^

短時間なら大丈夫ですが
一度その状態で彼氏が寝てしまい、1時間以上膝枕をしているとさすがにかなりきつかったです(笑)
気持ち良く寝てるので可哀想で下ろせないし脚は麻痺してきてつらいし痛いし冷や汗ものでした…

結論として起きてるときに短時間なら全然平気ですが長時間(特に寝てると体重がかかりますから)だと厳しいです。

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てるのなら,下ろしても平気じゃないかと思います。
でも起きたとき不機嫌になるかもしれませんね・・・。
脚が麻痺するまで頑張るなんて,すごいですね。

何にしても,短時間なら問題なしで,寝ると体重がかかってきついんですね。
参考になりました,ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/19 00:04

私も彼氏に


膝枕しますよ。

頭が重く感じるってより、
だんだん足がしびれてくる方が少しキツいです。

私は辛くなったら座り方を変えさせてもらってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正座しているんですから,足がしびれて当然ですね・・・。
でも頭自体がそんなに重くないなら,短時間ならまったく平気ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています