アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく好きだった彼氏の浮気も二股も許したのに別れさせられました。
LINEブロックされて着信拒否されました。
理由は要するに重かったかららしいです。
重いのってそんなに負担ですか?

A 回答 (2件)

尽くしすぎる女、理解しすぎる女、受け入れすぎる女は捨てられ三姉妹のようなものだよ

つまり、上記のような女は男にとって都合がいいだけの女で、男を余計わがままにさせ横暴にさせ、別れさせられてしまうのです。

我が儘で男を手こずらせる女のほうが愛されるのかもしれません。

重いダンボールと軽いダンボールのたとえ話をします。箱いっぱいに物が詰められた箱は重くて持ち運びにくいよね。もちあげようとしてもびくともしない

軽いダンボールはヒョイと持ち上げやすい。移動も楽にできます。

思いダンボールを人に置き換えて考えると、連れて行くにも重くて手間取ります。行くぞーと声をかけても支度に時間がかかるでしょう。結局扱うのに苦労し、楽しくありません。相手の思い通りに先回りしてやってあげてばかり、許してあげてばかりだと、最初感謝されてもすぐ善意に慣れて甘えて、しまいには軽く見くびられるようになります。

重い女は男には詰まらなく重荷でしかありません。(私は尽くしすぎて他の女に乗り換えられ振られました)

重い女は母性の使い過ぎで、お母さん化しちゃいます。男は、お母さんみたいになった女は愛せなくなるんです。ギャルのほうがまだ魅力では勝っているでしょう。

浮気したら男を2度も許すんじゃなくて、一度は本気で怒って鬼にでもなったほうが良いかも。許しすぎてはだめなの。本当は。

舐められたんだね、きっと。

重く負担に思われて、ブロックされたのね。

しきりなおしをしましょう。

腹八分目という言葉があるように,善意も程々に抑えましょう。

お腹いっぱい恋人を満たしてあげすぎるから、重くなるの。与えすぎると人は、誰でも食傷気味になるわ。

着信拒否した男にはさようならをして、

次の恋ではお空も飛べるように,天使の羽を借りてきましょう。

軽量の女になって、新しい幸せに早く出会えますように。
    • 0

ハイ、サドで重いのは最悪かと。

• 0