アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に三条へ行くのですがどうしても車で行く必要ができてしまいました。普段京都へは電車で行くのでコインパーキング事情もわかりません。夕方17時くらいから4、5時間ほど駐車しようと思います。できれば安く済ませたいのですがその周辺で最大料金が決まっていたり安く駐車できるコインパーキングをご存知ではないでしょうか?少し離れてもかまいません。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

タイムズ花見三条は1時間400円で安いですが


8台しか停められないし、狭い道に面していて
見つけにくいです。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0003965 …

1時間600円ですが、タイムズ京阪三条がお勧めです。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014261 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

地下の駐車場に停めることにしました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/01 21:53

三条駅に拘るなら対象外となりますが、京阪で三条駅から2駅、出町柳駅から徒歩5分のところに市営の出町駐車場があります(河原町今出川北、東側)。


時間当たりの駐車料金は忘れましたが、22時まで当日中最大1200円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下の駐車場に停めることにしました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/01 21:53

近いのは、No.1さんが回答しておられる三条京阪駅隣接のコインパーキングです。

90台とそこそこ大きいのですが、曜日や時間帯によってはほぼ満車の状態を見かけることも多いでしょうか。

上限料金があるところとなるとこの辺りは繁華街なので難しく、市営駐車場の御池地下駐車場がお勧めでしょうか。台数も1,000台ですので満車になることはありません。料金は30分毎に250円ですが、平日(日曜祝日除く)上限1,500円となっていますので土曜日は大丈夫ですよ。
http://www.kyotopublic.or.jp/annai/parking/oike/ …
ただ、東西にかなり広いので、三条京阪駅に行くなら出来るだけ東の方に停めるようにしてください。
http://zestoike.com/?page_id=60
    • good
    • 8
この回答へのお礼

地下にあんな大きな駐車場があるんですね!問題なく駐車できました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/01 21:51

三条京阪近辺のコインパークは昼間より夜間のほうが高い場所が多いよ。


飲み屋が近いせいだろうけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

地下の駐車場に停めることにしました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!