誕生日にもらった意外なもの

サガフロンティア1にいま久方ぶりにはまっております。が、攻略のしかたなどかなり忘れてしまっていまして?レッドのことならなんでもいいですからお教えください。

A 回答 (2件)

なんでもいいとのことですので、レッド編の攻略フローチャートが載っているサイトを紹介しておきます。



http://www.iizuka.edu.isc.kyutech.ac.jp/free/mus …

http://www5.justnet.ne.jp/~machidah/linkp06.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。さっそく調べてみます。

お礼日時:2001/05/07 15:13

『サガ・フロンティア』で検索すればかなり情報がありますよ。

そこから自分の気に入ったのを参考にしてください。また攻略本の『解体真書』や『裏解体真書』も買うともっと詳しく知ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだった!調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!