プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに「夏」「サマー」「summer」がつく曲で
(邦楽、洋楽、映画音楽、インスト・・なんでも)

あなたが「すごく好きな曲」は何ですか?

お礼は短くなると思いますが、
よければ回答お願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

 すいません「夏」ですねw


動画も貼り付け失敗したので、再チャレンシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「春」のほうが有名だと思いますが、
「夏」もなかなかいいですね。

(わざわざ回答し直してくださって、ありがとうございました)

お礼日時:2011/07/21 01:13

KUWATABANDの「MERRY X’MAS IN SUMMER」です。



自分にとって思い出の1曲です。
サザン復活してほしいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

PVをみてみました。
桑田さん、若いですね。
サザンは活動休止中なのですか?
ファンの方は再開が待ち遠しいでしょうね。

お礼日時:2011/07/21 01:14

jealkbのsuper special summerです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

田村淳さんのバンドですね。

お礼日時:2011/07/21 01:23

クリフ・リチャードの「サマー・ホリデー」かな。



懐かしの洋楽歌謡曲って感じ。したり顔のオヤジが英語で歌ってそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

60年代っていう感じですね。

お父さんたちの青春の一曲?

お礼日時:2011/07/21 01:31

Bryan Adams の 「Summer of 69」 がすごく好きです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブライアン・アダムスさん、若い頃可愛かったんですね。
調べたら現在51歳だそうです。
いい歌ですね。

お礼日時:2011/07/21 01:24

◆ドン・ヘンリー


「ボーイズ・オブ・サマー」

◆ジャニス・ジョプリン
「サマー・タイム」

◆ポール・マッカートニー
「サマーズ・デイ・ソング」

◆エディ・コクラン
「サマー・タイム・ブルース」

◆ビーチ・ボーイズ
「サン・サン・サマー」

と、これぐらいで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

♪boys of summer~の部分が良いですね。
沢山挙げてくださってありがとうございます。
他の曲も探して聴いてみますね。

お礼日時:2011/07/21 01:29

両方、既に出てますが、



TUBE(チューブ)の「SUMMER DREAM」か

JITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)の「夏祭り」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「SUMMER DREAM」人気あるんですね。
わたしは「シーズン・イン・ザ・サン」が好きかな・・と。

お礼日時:2011/07/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!