プロが教えるわが家の防犯対策術!

まもなく8/12~14に毎年恒例のコミックマーケットが開催されます。
そこで、参加される方にアンケート(?)とってみようかと思います。

Q1:コミケ参加は何回目ですか?(初参加・6回目など)
Q2:参加日はいつですか?(1日目・2日目と3日目・全日・準備日など)
Q3:参加方法を教えてください。(一般参加・サークル参加・企業参加・スタッフ参加・その他)
Q4:年齢を教えてください。(10代前半・30代後半など)
Q5:性別を教えてください。(男性・女性)
Q5:地元はどこですか?(東京都・首都圏・関西など)
Q7:会場で使う予算はいくらくらいですか?(3万前後・5~7万・10万以上など)
Q8:参加の意気込みをお願いします。
Q(9):このアンケートの感想は?
Q10:お疲れ様でした。

※この質問や回答内容を商業利用することは一切ありません(あくまでも個人使用です)

A 回答 (3件)

Q1:多分18回目


Q2:1日目・2日目
Q3:サークル参加
Q4:アラサーとだけ
Q5:女子
Q5:北関東
Q7:6万くらいで収まればいいと思ってる
Q8:筋肉痛と財布以外、怪我無く帰りたい
Q(9):←なんでコレだけ()ついてるの?
Q10:←なんでコレだけコロンが半角なの?


皆さん元気に頑張りましょう。
水分補給を忘れずに!
あとマナーは守りましょうね!!
    • good
    • 0

Q1:22回目


Q2:設営日を除いた全日
Q3:各日ともサークル参加(それぞれ異なる知り合いの手伝いです)
Q4:30代前半
Q5:男性
Q6:東海地方
Q7:15万円程度(ただし代理購入分も含む)
Q8:今回も無事故で!
Q9:これだけでいいんですか?
Q10:いや、本当に疲れるのはこれからですよ……
    • good
    • 0

Q1:もう20回以上は参加してるかも。


Q2:1日目だけ。
Q3:一般参加。
Q4,5:ノーコメント。
Q6:北関東、とだけ。
Q7:2万くらいかな。目当てのサークルが多くないもので。
Q8:マイナーな作品が好きなので、やっぱりコミケでないと。
Q9:回答が集まるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!