アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【⠀入社前のBBQ参加後のお礼メールについて⠀】

22卒の大学生です。

先日、内定先の会社のBBQに呼んでいただき参加しましたが、後日お礼メールのようなものは送るべきなのでしょうか。
また、材料費や会費的なものを渡す機会が無かったのですがそれもメールで問い合わせする場合どのような文章にしたらいいか具体的に教えていただければ幸いです(--;)

A 回答 (1件)

「先日はバーベキューに参加させて頂きとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます。とてもおいしく頂けましたし、何よりこれからお世話になる皆様方と楽しい時間をすごしてとても有意義でした。
話はかわりますが、今回のBBQの会費をお渡しするタイミングを逃してしまいました。大変失礼しました。お手数をおかけしますが、会費の料金とどなたにお渡しすればいいのか教えて下さると助かります。宜しくお願い致します。」
こんな感じでいいじゃないでしょうか。
いま、ざっと書いただけなので、少しご自分で修正されるといいと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧にありがとうございます┏○ペコ
ぜひ参考にさせていただきます!