アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司にバーベキューに呼ばれて何人かでご馳走になってきたんですが、お礼のラインなんて送ればいいかわかりません。他の人はありがとうございました!またよろしくお願いします。とか、全部美味しかったです!とか送ってたんですがその人たちと被らない文章ってなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 上司に誘ってもらったんですけど、堅苦しくない気軽なバーベキューでした。敬語だけどそんな堅苦しくない文って難しいです。

      補足日時:2023/07/23 11:14

A 回答 (7件)

感謝が伝われば被っても良いと私は思います。

    • good
    • 0

さすがに被りたくないとは言え、ありがとうは必要だと思うので、「昨日はありがとうございました。

明日からもお仕事頑張れそうです。今後も引き続きご指導よろしくお願いいたします。」はいかが?ポイントは、相手が上司なので、!とかの記号は入れなかったことかな笑。

ちなみに、個人的には会社の人とLINEするとかあり得ないのですが…。
    • good
    • 0

被ってもいいんと違いますか?


お礼をする行為が大事です
    • good
    • 0

お礼文のテンプレートを探してみたが…(笑)


ありがとうございました…
は、必ず入りますね!(笑)
貴重な体験をさせて頂き誠に感謝しております!
って、どお?(笑)
    • good
    • 0

ありがとうございました。


楽しかったです!
    • good
    • 0

天気も良くて、美味しくて、たのしくて、ご馳走さまでした!

    • good
    • 1

被っても良いんですよ。


気持ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!