街中で見かけて「グッときた人」の思い出

普通にメル友とメール交換してたら突然「胸揉みたい」とメールがきました。
そんなこと言う人だとは思わなくて、今すごく悔しいです。

一応やりきれなくて「本性表したな」と返信しましたが。。

返ってきたのが「信用されてなかったね」で、もう音沙汰なしです。

凄く凄く悔しいです。なんでそんなメールを。。

やり返したいですが、そしたら相手と同等になりますよね?
皆さんだったらどうしますか?(あちらは捨てアドレスでこちらは本アドレスです。写真交換もしたし、相手の本名も下の名前のみ分かります)

A 回答 (5件)

相手と同等でもいいじゃないですか。


「やったらやり返せ」の精神です。知恵を絞って逆に嫌がらせしてやればいい。

あなたは誠意込めてメル友してたのに、相手が不誠実な態度に変わったのだから、あなたが何も恥じる事は無い。
その理由はあなたが誠実だった事にほかなりません。
現実社会は信頼関係で動いているので、不誠実はいずれ淘汰されます。

ただ「あちらは捨てアドレス」「写真交換もした」はマイナスです。
今後あなたはセキュリティって事を考え勉強しなくてならないでしょう。
たかが本アド知られたからといって、変なメールや電話にあなたが警戒すれば済む事だけど、それを容易に教えた事はあなた自身の信用信頼に傷が付く事です。
それが分かっただけでも得したと考えればいいのではないですか。
もっとも本アド知られたってあなたが注意すれば詐欺に会うことはありませんが、今後さらなる慎重な行動、態度が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の書き方にも不備がありました。実は私も相手に酷い事を沢山書いて送信しました。だから彼と同類だと思います。
でもまあこの際、相手のアドレスを悪用してやろうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 23:00

同類ですね。


彼の対応どおり、音信不通が正しい選択だと思います。

子供染みた争いを続けても虚しくなりますよ。

この回答への補足

質問なんですが、よかったら答えて下さい。
私が彼に「本性表したな」と書いた(実際はもっと酷い事を書きまくりました)メールを送ったのも、逆効果だったんでしょうか?

補足日時:2011/07/23 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかあっけなかったです。
自分ではよく分からないんですが、私も相手に軽い女と思われるなにかがあったんだと思います。

でもせっかく仲良くなったのに、泣きそうです。辛いです。

何でも良いから返信欲しかったです。

お礼日時:2011/07/23 20:23

逢う前の打診ですか?


無駄足踏まずに済んだんですね。

同等でいいんじゃないでしょうか?
「チン○握りたい」とかw


メル友なんて所詮そんなレベルなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。メル友に期待し過ぎたのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/23 19:58

逢う前に本性が分かって良かったじゃないですか。


実際に会っていたら,「『胸揉みたい』のメール」では済みませんよ。
悔しいお気持ちは分かりますが,授業料だ思って忘れることです。

p.s.安易にメアドや写真,住所などの個人情報を教えないのが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからは良い人、悪い人の見分けをできるように慎重に相手を見極めたいです。

お礼日時:2011/07/23 20:03

そんな変態相手にして、危ないですよ。



忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いきなりでしたのでビックリしました。
相手にしない、に尽きますね。

お礼日時:2011/07/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!