アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメのイラストレーターさんの画集を教えて下さい! ジャンルは問いません!

私が好きなのは深崎暮人さん、カントクさん、refeiaさんです。

A 回答 (4件)

40010試作型さん、珈琲貴族さん、比村奇石さん


などいかがでしょう、あとこもりけいさんも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 私も珈琲貴族さんは好きです。
教えてくださった方々も早速調べてみることにします!

お礼日時:2011/07/24 20:18

プレゼントされたものですが、わたしが唯一持っている画集はNorman Rockwell というアメリカのイラストレーターです。


ほんわりと暖かい気持になれる絵をたくさん描いておられます。とても有名な絵がたくさんあるので、どこかで見たことがあると思われるかも。
この名前で検索すると、たくさん絵が出て来ますよ。ご参考までに。
    • good
    • 1

挙げてらっしゃる傾向と全然違いますが


ジャンルは問わないということなので
男鹿和雄さん
    • good
    • 0

「池田学画集1」


想像の風景を描いてあるのですが、そのスケールの大きさに圧倒されます。
見ると興奮してしまう画集。
「池田学画集1」とあるから「2」が出版されるはず。
わくわくしながら待っていますが、一向に出ないのが残念です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!