電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもyoutubeで 検索した動画を見ていたのですが
ここ3日まえくらいから リアルプレイヤーの右下部分にある
全画面モードのボタンを押しても 真っ暗のままで音声だけきこえます。
(とくになにかPCをいじったり消去してはいません)

普通の画面だと動画も普通どおりだし
動画だけ別ウィンドウで開いても 全画面にすると
やっぱり 見れないです。
でも時々いろいろいじっていると全画面で出るときもありますが
一回小さくするとまたでなくなります。

どうすればまた出るようになりますか?
よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (1件)

小生のも先日そうなりました。


いろいろした結果、システム復元で3日ほど戻しました。
そうしたらとりあえず元に戻りました。
が昨日あたりまたなったのでシステム復元をしました。
治りました。

戻した日数は7/20→7/16に
7/23→7/20迄戻しました。

また何時なるかわかりませんがとりあえず治りました。

                 爺の独り言より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!