この人頭いいなと思ったエピソード

「A列車で行こう9」にて、立ち上がり画面にて「APP_ERR034」「APP_ERR020」等の表示が出て、
ゲームが出来なくなる事があります。

毎回ではないけれど、頻繁にエラーになってゲームが出来ません。
再起動してゲームをしたらエラー表示が出ずに出来ます。

どうすれば、エラーにならないか?何が原因か教えて下さい。

パソコンはスリーブ状態で普段は終わらせています。

OSはWINDOWS7です。
PCはNEC製のPC-VN770/TG3EW

A 回答 (2件)

ビデオカード必須のその重たいゲームを チップセット内蔵グラフィックの家電PCでやろうという無謀さが原因です



フルマラソンにスリッパかビーチサンダルで参加するようなものですね。
    • good
    • 0

そういうのは、メーカーサポートを頼るべきです。


以前と比較して相当重くなったそのゲームを、そんなPCでプレイする事が
無謀だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!