こんばんは。

以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、

 ・男性のみのグループで人数は3~5人
 ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド
 ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする

こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。

この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

その強烈なグループは、「レッドキング」だと思います。


普段からそんな芸風です(笑)。
下記のサイトで確認してくださいね。

http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/

参考URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

間違いなくこの人達です。普段からあの芸風だったのですね。面白いか否か、好きか嫌いかは「?」ですが、余りにもインパクト強くて気になってました。お蔭様で解決しました。

お礼日時:2003/10/27 02:44

「レッドキング」の3人ですね。


番組「笑林寺2」によく出てましたね。

いつもあんな感じです(笑
オフィス怪人社の芸人さんです。

参考URL:http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/REDKING.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

結構活躍されていて知名度のあるグループなんですね。私が知らないだけだったのかな。所属事務所の名前に納得しそうです。

お礼日時:2003/10/27 02:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかつみアンドさゆりはなんであんなに借金あるんですか

こんばんは。

かつみ&さゆりという今売れているお笑い芸人が
いますよね。
借金が1億6000万なんだといっていましたが、
何でそんなにあるのでしょうか?

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

かつみがバブルの時に1億円儲けて、10億円儲けたる~! と信用取引で全力で行って、バブル崩壊で借金まみれになったのは関西では有名な話です。

さゆりちゃんは、ミスコン荒らしのお嬢様だったので、その世間知らずが災いして、借金あるのを承知でお嫁入りしました。

プラス思考の性格で明るいので借金もネタにしてがんばっているようです。

ちなみにさゆりさんは夫婦生活でもめったに怒らないそうです。器が大きいのか・・・?

Qタモリさんの芸風??

自分はものすごくタモリさんのファンで、やっぱりなんといっても
笑っていいともは、大好きなのですが、気になることもあります。
それは、番組中たもさんは、よく話の流れを絶って、全然関係ないことに目をつけては、突っ込んだりつぶやいたりしていますが、よくそれに対して
周りのタレントが注意していたりします。この前の年忘れ特大号のとき
などは特にでした。
タモリさんは自分としてはすごい人だと思ってるし、大好きなのですが
あの癖(芸風?)だけはどうもよくわかりません。あれも
やはりたもさんなりの考えがあってなんでしょうか?
たぶん、ああいうことがあるから、彼を嫌いになってしまう人もいるかと思うんですが、もし何かこのことについて意見のある方、よろしくお願いします。
もちろん特に正解ということはないと思いますので、自由に思ったことをいってもらってけっこうです!

Aベストアンサー

それはつるべさんが別の番組で言っていました。

 あるとき、つるべさんがタモリさんに「いいともをやめたい」「なんで私の話の邪魔をしたりするんだ」言ったそうです。

すると、タモリさんはこう答えたそうです。

===
 いいともは月から金の帯の番組であり、10年以上やっている。しかも、今時バラエティでは珍しく生放送である。
 こういう悪条件のなか、客を飽きさせないため、マンネリ化させないと為には、話を普通に運んではいけない。

 それに、あなた達(つるべなどのベテラン)は、話のじゃまをしても、かならず笑いにつなげられる。
===

というのがタモリさんの考えだそうです。

 この理由を聞いて、つるべさんは「いいとも」を続ける気になったそうです。(ちなみに、その直後、タモさんは海に落ちて死にかけるんです。)

なんか、いいエピソードです。


追伸
今のテレビ局はタモリの扱い方を間違ってるとおもう。タモリらしいのはタモリ倶楽部くらい。(と、思うよ。これはあくまで僕の意見。)

Qさゆりさん、の気持ちは女性のどのような心理なの?

こんにちは。サンタと申します。

お笑い芸人の、「かつみ・さゆり」さんの、さゆりさんをご存知でらっしゃいますでしょうか?
昨日テレビで出演なさっておられまして、ロン○○ですが、、、。
以前からご主人のかつみさんの事が大好きだということは知っておりました。
昨日は恋愛もののコーナーだったのでそういう話が出たのですが、その当時、お付き合いするときに、年収1億円のプロスポーツ選手からも、アプローチがあったらしいでした。
ですが、さゆりさんは、かつみさんのことを選んだということでした。その当時、かつみ株で1億円ぐらいの借金があったそうです。

僕は女性は、お金のことに関してだったり、先々の事を考えて、どの人が良いか?というのを考えるものだと思っておりましたので、プロスポーツ選手を選ばない女性のほうが少ないと思ったのですが、、、。結構、割り切るというような、、、。

やっぱり、愛なのでしょうか?・・・
僕が本当の恋愛をしたことがないので、わからないだけかもしれないです。

女性からしても、珍しい人に入るのでしょうか?芸人さんの奥様は、売れない時代から支えている方が多いですが、、、。

そこらへんの女性の心理を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
失礼致します。

こんにちは。サンタと申します。

お笑い芸人の、「かつみ・さゆり」さんの、さゆりさんをご存知でらっしゃいますでしょうか?
昨日テレビで出演なさっておられまして、ロン○○ですが、、、。
以前からご主人のかつみさんの事が大好きだということは知っておりました。
昨日は恋愛もののコーナーだったのでそういう話が出たのですが、その当時、お付き合いするときに、年収1億円のプロスポーツ選手からも、アプローチがあったらしいでした。
ですが、さゆりさんは、かつみさんのことを選んだということでした。そ...続きを読む

Aベストアンサー

逆ですよ

割り切ってお金のために結婚する人の方が少数派です

多くのまっとうな女性は金管理がしっかりできています

こういったカテゴリーで割り勘嫌だの、男は金だの言ってる人こそ少数派なんですよ
それだから結婚できない、だからいつまでも余るんです
余りものは口ばかり達者だからさも沢山いるように感じるでしょうけどそういう人はごくごく一部ですよ

Qこんな芸の売れてない芸人探してます

40位のおっさんで手のひらで「なな」「なな」とジェスチャーでパチンコの真似をするんです

Aベストアンサー

こんばんは。

吉本興業の芸人、テントさん(元・大空テント)ではないでしょうか、↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.owarai-tower.net/doga/#con07

参考URL:http://www.owarai-tower.net/doga/#con07

Q石川さゆり さんについて

石川さゆりさんっていいですよね!?
あなたは石川さゆりさんについてどう思いますか?

Aベストアンサー

最高でしょ!

「天城越え」と八代亜紀さんの「舟唄」は世界遺産です。

Q芸能界 ・ とんだ 「 思い違い 」

いつもお世話になっております。

 「Folder」が、その女性メンバーのみで構成された「Folder5」となり、それから数年後、「w-inds」が出てきたので、私は「w-inds」は「Folder」の男子メンバーだった人達だと当初は勘違いしていました(^^;)

もしかしたら、
 「市井紗耶香 IN CUBIC-CROSS 」の「吉澤直樹」は「吉澤ひとみ」(モー娘。)の兄だとか、
 「紺野美沙子」と「紺野あさ美」(モー娘。)は“親子”だとか、
 「山咲トオル」は「志茂田景樹」の“息子”だとか、
思っておられる方って、いらっしゃるのでしょうか・・(^^;)

皆様の中で、この様な芸能界に関する“思い違い”“勘違い”をされた事のある方が、いらっしゃいましたら、
どうぞご紹介よろしくお願いいたします。   (文中敬称略)

Aベストアンサー

私は13年位前に西田ひかると西田敏行って親子??なんて思ったこともあります。違うと解かったのは3年後なんですけどね・・・。数年経ったところで西田ひかるさん本人が当時のある雑誌で西田敏行さんと親子と間違われたことがあります。と載ってました (^^;)
 
ほんと、私もその頃(解かるまで)は親子だと思ってましたからねー。

今思うと全然別人で赤の他人だと思うほどで当時が恥ずかしかったです。

Q石川さゆりさんの歌唱力について

30代男ですが石川さゆりさんの歌唱力に惚れ込んでいるものです。
演歌で石川さゆりさんより感情表現とか抑揚とかコブシが上手い人って居ないですよね。
もしいたら教えてください。

Aベストアンサー

全盛期の森昌子でしょうか。

Q一度だけ見た芸人

2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。
番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。
芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、
とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。
どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

芸風はわからないのですが
「赤P-MAN」という芸人さんがいますね。
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/p-man/p-man.html

「赤いタンバリン」というコンビも・・・。
http://www.brst.tv/new_prof/39akai.php

Q太平さゆりさんの出身校は?

太平かつみ・さゆりさんのさゆりさんは音大ピアノ科の出身だと聞いた事があるのですが、どの大学でしょうか?大阪音大、相愛、神戸女学院、このあたりでしょうか?

Aベストアンサー

大阪音楽短期大学ピアノ専攻中退となっています。
http://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/index.html

Q斉藤由貴さんの芸風って・・・

TBSの『歌姫』で斉藤由貴さんが50代のオバちゃん役で出演されています。
斉藤由貴さんのデビュー当時を知っているので唖然としてしまいます。

斉藤由貴さんも40代なのでいつまでもアイドルなんてありえませんが、あそこまで芸風を変更するとはと驚きました。

質問1:芸風を大幅に変更した理由はなんでしょうか。

質問2:冨士眞奈美さんのような美人系から強烈キャラ系に転進でしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も以前たまたま昼ドラの「我輩は主婦である」という番組を見て質問者さんと同じような感想を持ちました。
その時は「平凡な主婦に夏目漱石がのりうつる(?)」という突拍子もない設定のものだったので「そういう極端なキャラ作りなのかな」と思っていましたが、その後普通に喋っている斉藤由貴をバラエティ番組で見かけるとその時の演技と正直あまり変わりませんでした(笑)
無論役作りもあるでしょうが、母親となっていくうちに自然に身についたものであるようにも思います。
芸能人は歳をとっても雰囲気が変わらない人も多かったりしますが、彼女は元々あまり飾らない感じのサバサバした性格の持ち主のようですので、歳をとって「おばさん」になった自然な姿ということなのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング