プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、

 ・男性のみのグループで人数は3~5人
 ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド
 ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする

こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。

この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

A 回答 (2件)

その強烈なグループは、「レッドキング」だと思います。


普段からそんな芸風です(笑)。
下記のサイトで確認してくださいね。

http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/

参考URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

間違いなくこの人達です。普段からあの芸風だったのですね。面白いか否か、好きか嫌いかは「?」ですが、余りにもインパクト強くて気になってました。お蔭様で解決しました。

お礼日時:2003/10/27 02:44

「レッドキング」の3人ですね。


番組「笑林寺2」によく出てましたね。

いつもあんな感じです(笑
オフィス怪人社の芸人さんです。

参考URL:http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/REDKING.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

結構活躍されていて知名度のあるグループなんですね。私が知らないだけだったのかな。所属事務所の名前に納得しそうです。

お礼日時:2003/10/27 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!