電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈があるかどうかなどどんなことでもかまわないので皆さんの意見を聞かせてください。とくに女性の意見が聞きたいです。

前から気になっている同じゼミの女の子と最近好きな作家がかっぶったということがあり、話やメールをする機会が増えたました。そのおかげ?で今では完全に意識するようになりました。
今の状況としては1、あいさつはする(教室に行く途中などに後ろからわざわざ声をかけられる) 2、メールのラリーは結構続く(と思う) 3、夜にメールが途切れたら次の日の朝に返信がある。 4、二人で課題をした(流れですが) そんな感じです

嫌われてはいないとは思うんですが社交的な子だし、自分も経験豊富じゃないので、これから誘ったりしてもいいものか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

良い流れで来てますから、ここは慌てずにじっくりと行きましょう。

たとえ相手に恋人候補が現れても慌ててはいけません。
まずは良い関係を持続する事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますwwどの程度のアクションならOKですかね?

好きでもない男性に後ろからわざわざ挨拶はしないなぁ!見かけても、スルーだな、私は。

だからきっと、女の子は凄いドキドキしてると思いますよ。
後ろからだと聞こえないかもしんないし…って思うと躊躇してしまうけど、凄い勇気のある行動だと思います!

慌てずにお互いに親睦を深めていくのもいいんじゃないかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

そうだとうれしいんですがww毎日とかメールすると迷惑ですかね?

メールが続くのはかなりいい兆しだと思います!しかもわざわざあいさつってのもいい感じです。

候補に入ってるか、好きな人になりかけのはずです。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

がんばりたいと思いますww他にも意見があったら教えてくださいwww

kizuna0902です。

お礼ありがとうございます。

その子の性格にもよるけど私は旦那と付き合い初めの頃は毎日メールしてるのは楽しかったなぁ。まぁ、今もだけど(*^^*)

だって夜遅くまでメールしてて朝には返信があるならねぇ……。
正直、遊び人な女の子の心理は分からないけど、私なら、どうでもいい男で、どうでもいい内容なら返信はしない。

まぁ、焦ってはダメだね。
花火大会誘ってみるのはいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

メールが今二日前にこっちから送ったのが最後ですwちなみに内容は彼女が好きなハリポタのはだいでした。 あと一応なにしてる?って送るのは控えてます