dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルそのままですが・・・
生活習慣・見た目・性格・特徴などなんでもいいです。

注意事項
1.身内・知り合い・想像とかその根拠
2.ご自分の背景(男女・年齢・職業)
(一般家庭・大卒・40歳男性・公務員とか)
これらは必ず記入して下さい。

私のイメージがどうかというわけでなくて一般的にということです。
なので・・・お前みたいな~・・・は除外でお願いします。

A 回答 (4件)

生活習慣:生活時間が不規則で食べ物も好き嫌いが多く自己管理ができない。



見た目:ファッションは若づくりだが、目に光がない。曇っている。背中も少々猫背で、腹は脂肪が付いている。

性格:何でも興味を持つが、長続きしない。根拠なきプライドが高く、「世が世なら俺だって、、、」と思っている。

特徴:親は資産家かまたは共稼ぎの公務員など、生活の心配がない、緊張感の無い人たちに甘やかされて育った。

その他:質問をして教えを請うにもかかわらず、自己中心で、注意事項など、注文が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

注意事項を・・・ま、いっかw←妥協

お礼日時:2011/07/27 18:20

1. 私本人。




2. 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性。



基本的に終わってるというイメージですね。
私と同じような立場の人が何人かいますが、とにかく恋愛や結婚はまず絶対不可能という感じ。

容姿に関してはハゲ、チビ、ブサイクの他にファッションがダサい、アクセサリーなんてまず似合わない、オッサン臭い雰囲気プンプン、加齢臭まみれ。

そういったモテない連中ばかりで仲間になりたむろっている。
たまに女性と話すときは挙動不審か異常なくらいテンション上がってちょっと頭のおかしな人みたいになる。

社会的底辺人種というイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

上の2行って中国語みたいでw
孤立してない分いいのではないでしょうか?
なんか中学生の色気のない男子グループみたいで
それはそれでいいんじゃないかと

お礼日時:2011/07/27 18:15

1.知り合いです。


2.女性・22歳・社会人


仕事を辞めて現在無職の40歳の知り合いがいます。
独身です。
恋愛意欲があってとても若々しいイメージがありますよ。
私の中では人生楽しんでるな~って感じがします。

ただ、私自身はその人とはお付き合いはできませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

輝きは人それぞれってところなんですねー
生暖かい目で見守ってあげて下さい。

お礼日時:2011/07/27 18:23

想像です。

周りにいないので。

だらしない。弱い。というイメージ。

結婚も、仕事もしていないのなら、それなりの理由があってできないのかな・・・と。

結婚どころか、お付き合いも考えられません。

23歳大学院生・女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まともな男性なら結婚のターゲットに入るんですか?
・・・と勘違いしてしまいそうなんですがw

人生一度転んだらなかなか起きられないもので・・・

お礼日時:2011/07/27 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!