プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、同性から「ぜったいにいいお嫁さんになる」と言われる女性はモテないのでしょうか?

A 回答 (10件)

わたしもそれです。

結婚していません。彼氏出来ても浮気されたりします。

男脳と女脳の違いからではないでしょうか?
(おそらく男性は優しすぎたり合わせたりする女性ではものたりなくなる、わがままな女性に頼りがいを感じる、etc)
    • good
    • 1

家事は人一倍出来るけど性格悪いから

    • good
    • 1

しっかり料理も人以上にできて、込み入った内容のお話や手続きや意味が理解でき、積極的に学び参加し、身だしなみもしっかりお手入れされていて、美容に関しても人一倍よく知っていて、常に学ぼうとする。


マナーや人付き合いも気を遣っている点が感じられる。
食べる時のマナーも良く、決して啜ったりズルズルなんて食べない。

ただ少し冷たい所があったり、時々「え?っ?」と思うような言葉を使う時がある。
考え方を披露すると独自性が否めない時がある。
あからさまに人を避け切る面がある。
してもらうが当たり前感を感じている事が見て取れる時があり、変わった感受性だなと思う。
細かな事は人一倍よく知っていて、それを基に判断しているらしいが周囲の誰もその基準が見透かせない。
    • good
    • 1

一緒に遊びに行っても、テンションが低そうな感じがして、楽しめない。


ノリノリの彼女の方が、付き合って楽しい。
    • good
    • 1

いいお嫁さんタイプは概ねデブだからじゃない、平安美人顔だったりもする。

    • good
    • 1

たぶんそういう人はオジサンからはモテモテです。

    • good
    • 1

いいお嫁さんになりそうな、清楚、しっかり者、頭の良さ


と言う要素は、遊びたい男の誘いをしっかり断ります。
結果、モテないのです。

恋愛と結婚は違い、可愛いおバカと遊んで別れて、
しっかり女房と結婚が多いのです。
    • good
    • 1

男性は、恋人と妻では求めるものが違うからでしょう。



そして「いいお嫁さんになる」って言われる女性は、もてない雰囲気があるのでしょう。
    • good
    • 4

基本文句を言わないからかな

    • good
    • 2

モテてるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!