アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンデレ(?)、グロ(?)、お姫様(?)
こんな様な感じの曲だったと思います。
因みにJOYで配信されています。
確か、スコップさんの曲だったと思ったのですが、どうやら違うようでした(完全にスコップさんじゃない可能性も・・・。
歌詞に「あっははははははh」とか「うふふふ」があったのを記憶しています。
悪ノ娘のような印象を受けました
だから、もしかしたら悪ノpかもしれません

知っている方お教え願いますm(_ _)m

A 回答 (2件)

笑い声が入っているなら、「ロッテンガールグロテスクロマンス」だと思ったのですが配信されていませんね・・(汗)



「恐怖ガーデン」ですかね??

悪ノpなら「悪ノ娘」では?

質問者さんはヤンデレやグロイのとか怖い系がすきなんですね。

すごい勝手ですが、「恐怖ガーデン」「白黒病棟」「ロッテンガールグロテスクロマンス」「ももいろうさぎ」「おかあさん」聞いてみてください^^
    • good
    • 0

う~ん・・・



多分違うと思いますが、
スコップさんのじゃないんですけど、
キャンディアディクトフルコォス
とかじゃないですか?

悪ノPではないと思います。多分w

この回答への補足

遅くなりました。

どうやら、サイケデリックスマイルという楽曲だったようです。
回答者が現れる前に分かったのですが、分かる前に補足ができませんでしたので^^;

回答有り難う御座いました。

補足日時:2011/08/01 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2011/12/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!