電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はパンストやタイツを履く時、最後にグイッとガニ股になって四股を踏みます。

でもこの前、バイトの同僚に見られて笑われました(泣)

これって私だけですか?

私はこれをやると最高にフィットするので調子の良い時は数回グイッグイッと連続でガニ股をやっちゃう時もあります(笑) たまにジャンプも加わりますが(泣)

皆さんはやらないですか? 笑われたし私だけなのでしょうか(泣)

A 回答 (6件)

彼氏の前ではやらないほうが・・・



と、言いつつ私が過去にベッドを共にした女性で言えば過半数以上がやってました。(笑)

もちろん、信憑性の高いデータが取れるほどの対象人数ではありませんが。^^;


ある女性の時には、何回か見たらタイミングを覚えてしまったのでグイッとやる瞬間に「コマネチ!」と声をかけてみたら、本人が涙流すほどウケた覚えがあります。(^^)v
    • good
    • 0

手軽にフィットさせるなら皆やってるような・・


まぁ、人前でハデに四股を踏むのはちょっと遠慮するかもしれません。
人がいる場合に限り、根元までしっかり引っ張ってはいておけば、馴染んで気にならなくなりそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前でもやっていた自分も反省ですね(泣)

確かに普通にして履く事もできますが、私はやっちゃうんです。

お礼日時:2011/07/28 17:45

こんにちは



やりますやります、フツーじゃないんですか?
ジャンプはしませんが、ガニ股になって、2,3回屈伸します。
フィットしますよね。
しない人は、履き心地悪くないのかな。
付け根まで手でひっぱただけでおしまいにしてるんでしょうか。
しない人の方が気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚はしないみたいです(泣) 逆にしたほうが良いよと言いたいですよね!

でも、同じ人がいて良かったです!

お礼日時:2011/07/28 16:54

私も若いときはやってましたけど、


さすがに年を取ってからやってると品がないので、今はやらないように履いてます。
でも、そんなにがんばってみたって、人に見せられるほど、
パンストをはく姿って美しくはならないですよね…
やっぱりガーターですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに履いてる姿は美しくないですよね(泣)

ガーターも確かに良いですが、私はちょっと恥ずかしいです。

お礼日時:2011/07/28 16:28

パンスト履いてた時は確かにやってましたよ(笑)。


ジャンプもしてました。
可笑しいね~(笑)

仕事の上司(女性)にガーターすすめられて 妥協しながらも試してみましたら、
もうパンスト履くのが嫌になりました。

よかったら あなたもガーター試してみて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーターという手もありますが私はちょっと恥ずかしいです(泣)

でもガニ股になる人がいるのでちょっと安心しました!

お礼日時:2011/07/28 16:26

私も同じですよジャンプはしないですが(笑)私も友達に見られて笑われた事があります。



なんか同じような人がいてホットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ですね(笑) ちょっと安心しました。

あれするとフィットしますよね! お互いグイッとしましょう(笑)

お礼日時:2011/07/28 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!