dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶嫌だ泣
中2女です13女
望まぬ妊娠をしました。
もう中絶するしか無いと思ってます。
内診台なんてのりたくないです。
大股開いていたいいたいって泣いて痛がるなんていやだ
股を開くなんていやです。
なんなの?笑泣、あの内診のポーズ。
あんな大股ひらいたことない。
たすけてよ

A 回答 (4件)

やること一つ一つに責任を持ってください。

    • good
    • 1

もう釣りは全員にばれています



情けない
    • good
    • 5

あっそ。

    • good
    • 1

痛くないですよ。

麻酔かけるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!