人生のプチ美学を教えてください!!

クレドポボーテのファンデーションは他社の物と比べて倍以上しますが、
やはりそれだけの価値はありますか?

使用されている方、使い心地はどうですか?
試してみたいのですが、何せ高いのでためらいます。

私はずっとRMKのクリーミーファンデーションを使用していて、
割と気に入っているのですが、もっと良い物があれば乗り換えたいです。

年齢は20代後半で、仕上がりはマットより艶肌が好きです。
クレドポボーテ以外でもこれは!という物があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

母が使っていますが、母曰くマキアージュのクリームファンデのほうが断然いいと、今はマキアージュばかり使ってます。

まぁ、50歳の人の意見なので参考にならないかもしれませんが…

スキンケアも全てクレ・ド・ポーボーテのライン使いしてましたが、値段の割にね…。と言ってました。
娘の私もドゥ・ラ・メールのクリームとニベアの違いがよく分からないので、ダメ親子なのかもしれません…。
でも、ドゥ・ラ・メールってニベアの香りにそっくりだと思うのは私だけでしょうか。。ご質問内容と関係ないことまで、スミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

カウンターでBAさんに試しにつけてもらいましたが、私も合いませんでした。(笑)
試供品ももらって自分でも付けてみたのですが、
厚ぼったく見えて塗りましたって感じになりました。
あんまり値段は関係ないのかもしれませんね。

結局ファンデーションはナチュラルに仕上がるESTで購入しました。

ありがとうございました。とても参考になりました。