準・究極の選択

いつからフジテレビはチョ 韓国のテレビ局になったのでしょうか。

前々からKポップだの韓流だの押し売りきばるな~とは思ってましたが、最近特にすごすぎて心配です。

洗脳というか乗っ取りというか・・

みなさんはこのTVを使用しての韓国の押し売りがただのブームだと思いますか?

A 回答 (6件)

>みなさんはこのTVを使用しての韓国の押し売りがただのブームだと思いますか?



ヤフーニュースの、俳優の高岡蒼甫氏についてのニュース。
コメントを見ると、ほとんど全ての人が「高岡よく言ってくれた!」「私も韓流にウンザリ」そんなコメントばかりじゃないですか。

そして、それらのコメントに対する同意かどうかのアンケートでも、95~99%の人たちが同意。
つまり国民の大半は、韓流にウンザリしているという結果が出ています。
だから私も、本物のブームだなんてとても信じられません。

高岡氏が言う通り、洗脳みたいで本当に怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

E-Aさん回答有り難うございます。

おお!僕ヤフー好きじゃないんで見ていませんでした。

アンケート結果95~99%同意はすごいですねw

高岡蒼甫さんってたしか・・朝鮮ヨリというか、反日的な人ではないでしたっけ??何かあったのかな?

お礼日時:2011/07/29 17:33

少し前ですが、日テレのお偉いさんの講演を訊きました。



フジとテレ朝は赤字続きで“なりふり構っていられない状態”らしいです。
5年以内には他の局も赤字転落、かろうじて日テレのみがわずかに黒字を保っている予想だそうです。

あと10年もすると、NHK以外は経営破たんして外国資本が無いと続けられないというコトになりそうです。
冗談抜きで、本当に韓国のテレビ局の支配下に入る日も近いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadusaya2さん回答有難うございます。

とてつもなく怖いです。洗脳が怖いので、おうち地デジ対応するの見送りました。
会社では一日中テレビついてるので、今はテレ東見てます。

>本当に韓国のテレビ局の支配下に入る日も近いですよ。

・・もしかしたら、すでに時遅しかもしれません・・。日本国メディアへの侵攻です

参考URL http://toutiku-m44.tumblr.com/post/8211595375/tw …

お礼日時:2011/07/30 14:23

E-Aです。

ちょっと補足させて頂きます。
高岡氏について、実は私もよく知らなかったのですが(今回、はじめて名前を覚えました)、今日ブログとか報道を詳しく読んでみました。

それで、高岡氏が反日っていうのは、あれは韓国の新聞社が勝手に書いた誤報だったらしいですよ。
本人がキッパリと自分は言っていないと否定しています。
それから一部で韓国系日本人じゃないかという噂も立っていたようですが、これも事実無根らしいです。

逆にあの発言後は「レイシストだ」みたいな批判を受けたみたいですが、それも否定。
「決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。」と発言。
純粋に今の日本のマスコミの現状を憂いていたようです。

ちなみにブログにも、今回の騒動の背景が書かれていて、読んでてじ~んと涙が出そうになりました。
マスコミやネットでのバッシング、精神病とパニック障害、海外への逃亡。
ようやく精神的に回復し始めた矢先に、東北大震災。
その時の報道に対する疑念が、今回のツイッター騒動の切っ掛けになったようです。

質問と関係ない話を長々とすいません。
彼のブログ、とても胸を打つ内容だったので、参考URLにリンクしておきます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

E-Aさん回答有難うございます。

参考URL拝見させてもらいました。

韓国って色々な有能な日本人を自国民(韓国人)として言いふらすのは良く知ってましたが、彼もその餌食にされたのかな・・。残念でなりません。

フジテレビで(フジだけじゃないけど)チョ 韓国に対して鼻につく事を言ってしまうと芸能界から引退に追い込まれ、抹殺されてしまうというのが理解できる文面見つけました。


参考URL:http://toutiku-m44.tumblr.com/post/8211595375/tw …

お礼日時:2011/07/30 14:15

単純に売れるからでしょうね。


そもそも韓国が押しつけてる訳ではなく、日本が呼んでる訳で、提携して儲ける目的もあります。結局金が集まるところに群がる訳です。
フジだけがそういう風に見えるのは、フジに金があるからでしょう。ほかのTV局には金が無いからヤラナイだけです。
そもそも野口五郎の時代の芸能界って良かった訳ですよ。今の芸能界は素人過ぎてお遊びに過ぎません。韓国の連中のように整形してまで持ちあげて芸能人になろうとする必要もない。クオリティの低さは世界一でしょう。
冷静に見てAKBよりKARAの方が上ですよ。ジャニーズよりチャングンソクの方が上ですね。キムタクの真似ですが。
 全て日本の怠慢から来ている。芸能界がちゃんと芸能をして無いから。パクリだらけの曲でも売れちゃうアーティストの偽物とか。まあ真面目だけが取りえの日本人から真面目が無くなっちゃったんで仕方ないです。

この回答への補足

http://29.media.tumblr.com/tumblr_livjkoWdLW1qzl …

補足日時:2011/07/29 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDii24さん回答有り難うございます。

単純に売れる、儲け目的なんでしょうか・・。
もしそうならそれはそれでまぁ、ある意味安心ですけど 汗

スポーツ番組「スポルト」の後ろのセットがどうみても韓国の国旗なんですけど、これもあのお国からお金が出てるのかな。

お礼日時:2011/07/29 15:31

昔の8チャンはそこそこ面白かったのに。


ここ数年、朝から晩までK国K国うるさいから、10チャン見てます。
10チャンもときどきK国言ってるから、TBSにしました。
が、チャンネル合わせた瞬間、整形時代?が画面に出てきたため、NHKにチャンネルを変えました。
そしたらNHKまでK国って言い出したから、泣きそうになりました。

媚韓「需要があるからに決まってるでしょ!」

需要なんかねーよ。
あったらなんでチャングンソクっていう昔の野口五郎みたいな風貌のおっさん特集がゴールデンで3.9%の視聴率なんだよ。

日本に日本人が楽しめる放送局が無くなってKARA数年、我々はどこで何を楽しめばいいのでしょうか。

この質問ごと削除されそうですね。
お~怖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ha_na_geさん回答有り難うございます。

整形時代w

本当にどのチャンネルも侵食されてて困ったものですよね。
チャンネル変えても変えても・・
僕は頭がおかしくなりそうです。

お礼日時:2011/07/29 15:27

私は朝鮮人出てきたら直ぐチャンネル変えてしまうのでさほど気になってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ginga2さん回答有り難うございます。

これだけ押し売りが頻繁だと、チャンネル変えるのも大変そうですね 汗
むしろテレビ見ないほうが良いかも知れないですね。

お礼日時:2011/07/29 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!