アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やってるドラマで注目しているものおすすめのものを教えて下さい!

A 回答 (3件)

今晩から始まる「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」期待してます。

黒木メイサさんが好きなのもありますが、原作がよかったので。

でも、私は原作とドラマは別モノと割り切れるので原作とまったく違う雰囲気になることも含めての期待です。

「それでも、生きてゆく」

テーマが滅茶苦茶重いのですが、瑛太さんと満島ひかりさんのキャラで上手く中和してくれていて毎週興味深く見て家族というものについて改めて考えさせてもらっています。

「全開ガール」

やはり、月9はこうでないと。
ガッキー好きは当たり前として安岡力也さんがイイ味出してます。

「バチスタ」

前回、少しパワーダウンしたかとも思いましたが今回はまた面白いですね。
先日、歯医者に行ってレントゲン取るときに「これがAIですか!」とボケてみたら歯科衛生士さんが「死体には使いません!」とちゃんとツッコンでくれました。(笑)

「絶対零度」

お仕事がいきなり変わっちゃった上、宮迫がいきなりお払い箱になっちゃいましたが刑事ドラマとしてトレンドをきっちり抑えているので気に入ってます。
(このドラマにストーリーの緻密などを求めてはいけません。(笑))

今期はイケパラ以外(爆)フジがメインですね。
    • 0

『勇者ヨシヒコと魔王の城』です。

予算の無さを逆手に取った、シュールでなかなか面白い作品だと思います。

ドラクエ好きにとってはちょいちょい出てくる遊び心に笑えます。
    • 0

『美男ですね』です!!

• 0