プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すき家にてチーズ牛丼特盛温玉付きお願いします!って大きな声で注文したら他の客が一斉に注目してきました。僕はなにかおかしなことをしましたか?今日はお気に入りのメガネをしていきました。

A 回答 (4件)

なんなんでしょうね?それ。

私も死んだ魚の目をしているとよく言われるのでかっこいいメガネをかけてすき家で同じものを注文したら私が注目され、中学生が私の方を見てヒソヒソ言ってきました。
    • good
    • 0

今すき家はタッチパネルの注文になってますが?

    • good
    • 2

典型的なチー牛ですから、そりゃ注目もされるでしょう。



あるいは大きな声が大きすぎて注目されただけかもしれませんが。

(この質問を読んで、そんな人本当にいるんだな、と感心しました)
    • good
    • 0

それだけの大物を食べるあなたの顔が見たかったんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!