dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月頭にHDプロジェクター搭載の戦場の絆Rev.3をやりにいこうと思っているのですがバナパスポートを使う時にどうすればいいのか分かりません。
まず、買うまでは分かるのですがそこからそのままターミナルへ行きデータ引継ぎを行なえばいいのかそれとも公式サイトで会員登録をしてからでないと無理なのかがいまいちよく分かりません(公式サイトをみてもいまいちよく分からなかったので)
一応、カードを紛失してしまった時の為にも登録はしますが絆をして(カードを買って)帰ってから登録したいので。
教えてください。

A 回答 (1件)

かるのですがそこからそのままターミナルへ行きデータ引継ぎを行なえばいいのかそれとも公式サイトで会員登録をしてからでないと無理なのか→どちらでもかまわない。

カードを紛失してしまった時の為にも登録→バナパスのサイトにカードを登録すれば、携帯やPCでの更新や引継ぎが容易にできる。カードを失っても、登録しておけば、サイトの 登録カード/携帯電話情報のところのデータ移行を行えばよい。そのときに新たに買ったカードのNo.を登録すれば全て引き継がれる。

以上。

あと、バナパスサイトの登録は現在のところ無料。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました