dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードが届いて契約内容の確認する方法が2通りあるんですけど、
どうやってもその画面にたどり着くことが出来ません。
http://www.rakuten-kc.co.jp/rp/cp70/にもアクセス出来ません。
どうすれば入力することができますか?
どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

#1です


ウィルスバスターとかのセキュリティが高すぎるのではないでしょうか


家族カード、ETCカードは登録できないみたいですし、
コンタクトセンターへ問い合わせてみるとか?
http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=11094&even …

まさかとは思いますが 楽天の会員登録はしていますよね?
http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=10532&even …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#1さん、ありがとうございます。
最近楽天カードに入会して、先日ようやくカードが手元に届き、
会員登録をと思いアクセスしたのですが、どうしても次へ進むことができなく苦労していました。なんだかもう頭が痛くなり会員登録するのをやめようかとも思っていたところです。そんな時に#1さんからの回答が届いておりもう一度チャレンジしてみたところ、自宅電話番号の項目に一生懸命自宅を入力していたのですが、これを携帯にしてみたところ無事にE-NAVI登録することができました!
アドバイスありがとうございます。本当に助かりました。
又、何かあれば宜しくお願いします!

お礼日時:2008/08/05 22:16

http://www.rakuten-kc.co.jp/

e-NAVI は 登録してありますか?
これを登録しないと見られないような気がします…

私は登録済みなので質問のURLも見られるのですが…

この回答への補足

ありがとうございます。さっそくe-NAVIへ登録したのですがまたまた
ここで問題発生してしまいました。
認証項目に誤りがあります。と何度やっても次に進むことが出来ないのです。どうしてなんでしょうか?
もう頭が痛いです。
登録しておいたほうがやっぱりいいですよね?

補足日時:2008/08/03 21:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号が違っていたみたいです。自宅を入力していたのですが
携帯の方でした。無事、E-NAVI登録することができました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!