電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧困層、低学歴の皆様
(申し訳ございません)

月に何万稼いでますか?

将来どう考えてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

障害年金で5万ちょっと


生活保護になるのかと思ったり、どうにかお金を貯めないとと絶望的です
    • good
    • 0

課税所得


所得は所得税が取られるかどうか位。
しかし、自治体の障害者手当や福祉、障害者年金、特別障害者手当(国制度)など非課税の収入は別です。
将来
今は課税所得で暮らせてるので、非課税の所得を出来るだけ貯金し様子みながら考えます
    • good
    • 0

月75~80万くらい。


安定した老後。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く貧困層の金額じゃないって…

お礼日時:2024/07/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!