アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフコメを見ていると、やたらと中年貧困層の保護を訴えたり
氷河期下層の恨み辛みコメントが散見されます
普通に考えれば、40以上になって
それなりの収入とか資産の無い人って、異常だと思うんですよね

平均年100貯めるだけでも2000以上作れるし
運用に回せば80~160程度は稼げる訳じゃないですか

20年以上の時間や機会があったにも関わらず、何故未だに底辺で
不平不満まみれなのに行動もせず、ネットで喚いているんでしょうか?

ヤフコメ利用民は40代が多いということですが
やはり貧困層ほど暇を持て余していて、無駄な事に時間を
使っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの言う通りです。


不満だけ書き連ねて努力も行動もせず、社会を恨むだけの人。
ヤフコメに自分の不満をぶつけて書き込んですっきり。
ひろゆき信者でスカッと言ってくれるひろゆき大好き。
自分で学ぶ、自分で考えることもしなかった人たちが山ほどいます。

ここでも同じような事が言えます。
高グレードユーザーです。(AとかAAAとかSとかもう暇人決定)
毎日、個々に張り付いて回答や質問をし無駄に時間を使っている。
ベストアンサー獲得数 / 率が10%未満とか低いのに大量の質問に対しグレードが高いってどれだけ暇なんじゃないの?って人たちばかりです。
ぶっちゃけグレードの高い人たちは無職や引きこもりだと私は思ってます。

ここでも平等や公平をはき違えて社会主義思想のおっさんとか多いですよ?
努力もせず一日書き込むだけ。
異常なのに、自分は異常じゃない!
社会のせい、会社のせい、親のせい、教育のせい!!!!!
と喚いているだけの【愚かな人】たちです。

こういうヤフコメやgooサイトの愚かな人をみて、自分はこういう人になってはいけないと反面教師にするしかないわけです。
自分の人生に自分で責任が取れない人たちばかりですよ。
その人たちはそのくらいしか役立ってない。

あと、あなたを悪く言う人たちも不思議。
なぜ質問者を悪く言うのか?理解できません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ひろゆきの話はなるほどですね
キモくてガッツがなくて生産性の低い氷河期オジサンに信者が多そうですね
まともに社会の最前線で働いてるビジネスマンには理解できません。
他も氷河期オジサンのうっとうしい回答が多くてキモいですわ。
まともに働いてまともに家庭を持ってればこうはならないはず。
まともな方をベストアンサーにします。

お礼日時:2023/02/05 06:28

そういう人達でもお金使ってくれてる分が、我々の給与にも反映されてる訳ですので・・・

    • good
    • 3

普通に考えれば、40以上になって


それなりの収入とか資産の無い人って、異常だと思うんですよね
 ↑
リンカーン、曰く。
『40過ぎた人間は、自分の顔に責任を持たねばならない』

そんな、溺れた犬を棒で叩く
ようなことを言ってはいけません。



20年以上の時間や機会があったにも関わらず、何故未だに底辺で
不平不満まみれなのに行動もせず、ネットで喚いているんでしょうか?
 ↑
勉強してこなかったからです。
勉強してこなかったので、前頭葉が
発達せず、それで負け犬になって
しまったのです。



ヤフコメ利用民は40代が多いということですが
やはり貧困層ほど暇を持て余していて、無駄な事に時間を
使っているのでしょうか?
 ↑
自分で問題点を発掘し、修正し
人生を切り開く能力が育たなかったのです。
    • good
    • 3

あなたの言い分は正しい部分もあるかと思いますが、第三者の私から見ると、それらの人と、こういう投稿をしているあなたは、あまり変わらないように見えます。



普通の人は、こういった内容の投稿はしないと思います。これも異常に感じます。
    • good
    • 4

行動しないので、する能力がないだけです。

    • good
    • 1

それを質問することも同じくらい無駄な時間だと思うよ。

成功してるヒトは、他を気にしないものだ。失敗してるヒトほど下を探す。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています