プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフコメ民って30代以上の中年のおばさんおじさんの集いですよね?一々くっそ偉そうじゃないですか?30代以上のにもなって批判ばかりして恥ずかしくないんでしょうかね??よく、どうでもいいってコメント書いてる人いますけど、わざわざ記事を開いてどうでもいいを書くって相当底辺の暇人なんでしょうか?

A 回答 (2件)

あそこは老害の集まりです。

ニートなおっさんおばはんがアンチして楽しむ低俗な場所です
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですよねありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 12:22

そんなことをいちいち批判的に言う性格なんだ・・・


人生、大丈夫か?
入院してるんだから、頭を治してもらおうな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うわヤフコメ民同族な底辺のおっさん来たわ。あんたの人生価値がないんだから人生やり直してどうぞ^^

お礼日時:2021/02/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!