dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooって感じ悪い人多いですよね?
皮肉っぽいというか余計な一言言う人が多い気がします。
しかも若い人より30〜50くらいの方が多くて怖いです。
ヤフコメとかも中年男性がカキコしていたり、ガーシー支持しているのもおおよそ中年の方々ですよね?

いちばん怖い世代なんですか……?。

質問者からの補足コメント

  • 勝手に解釈って言うか…実際そうなんですもん…。

      補足日時:2023/02/25 00:16
  • 実際ここに回答した方々の過去の回答見てみてくださいよ…。

      補足日時:2023/02/25 00:17

A 回答 (8件)

この質問も同じにしか見えません…

    • good
    • 11

>教えて!gooって感じ悪い人多いですよね?



あなたがそう思うのであれば、あなたにとってはそうなんでしょう。
ただ、それだけのことであって、あなたの感想に同意する筋合いもありません。

>ガーシー支持しているのもおおよそ中年の方々ですよね?

私は支持していませんが。というより、そんなカスがカスの知名度で当選するぐらいですから、むしろ若い人の支持が多いんじゃないの、と思ってます。分かっているかもしれませんが、私の感想です。

>いちばん怖い世代なんですか……?。

一番怖いのは恐ろしいことをしつつ、それを理解できていない世代?です。総じて思慮が浅く、もしくはフィーリングで大衆迎合されている感があります。前者は若者、後者は老人に多い気がしています。
    • good
    • 11

感じ悪い質問が多いからでは?


何の根拠もなく持論・自論を展開する君の方が怖いんじゃない?
    • good
    • 11

質問内容にもよると思う。


ジャッジするにしても、あなたの一方的な言葉だけじゃ、判断材料が足らない。
    • good
    • 11

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

    • good
    • 11

実際に年齢の統計は取ったのでしょうか?


とっていなければ、根拠もない想像上のものでしかありません。
30~50より精神病んで同じ質問を何回も繰り返す人の方が怖いです。
    • good
    • 11

質問によるんじゃない。

    • good
    • 11

根拠も挙げず、感覚だけで、自分がさも正しいかのように、質問の形式を借りて、持論の吹聴するからじゃないですか?

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!